見出し画像

ひとりぼっち東京

東京をひとりで歩き回った2日間の夏休みの話。


浅草

人生2度目の雷門。海外の人多いわぁ。
ニッポンって感じ。


息を吐くお〜いお茶。


吉だった。逆に悪くない。


こういうところから見えるスカイツリーがいい。そう、こういうのがいい。


ほぅふ。


浅草演芸ホールちょっとだけ観た。落語自体は初めて観たかもしれないけど、教養として素晴らしいね。アドリブ力まで必要だとは思わなかった。


上野


マジでアメ横も大通りも、上野はタイとかそこらへんの東南アジア。匂いもまんまタイだった。


学問パンダ。


美味しい。


渋谷


スクランブル交差点、、はず。
歩道でかいのに、人多すぎていつもより狭く感じる。


夢だったピンクドラゴン。原宿ゴールドラッシュを読んでからずっと来たいと思っていた、ロックな店に来れて良かった。夢が一つ叶った。


COUNTER ACTION GARAGE。


荻窪Top Beat Club


ちえちゃんのライブを観に!音がすごい良い。


優しい。
ちえちゃんインタビューは↓


秋葉原


駅にもガチャガチャあるとかヤバすぎ。いい意味で。アニメイトデカかったから満足。


下北沢・新宿


下北沢ぼっち・ざ・ろっく!聖地巡礼↓


赤坂  ハリー・ポッター マホウドコロ


夢みたいな空間だった。ハリポタのガチオタとしてめちゃめちゃいろんなこと語り合いたい。


ヘドウィグええね。


僕はスリザリンかレイブンクローですかね。どっちもいい。


バーティバッツの百味ビーンズ

不味すぎ笑笑。


いざ、東京


飛べ!




東京は1人で歩くのが楽しい。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,763件

高校生アクション!応援してくださる方はクラウドファンディング感覚での投げ銭、よろしくお願いします(_ _) サポートで戴いたお金は、インタビュー記事をまとめた本の出版費用に使わせていただきます!