見出し画像

弁護士を雇って、毒親と絶縁する方法 その2

その1では、私の弁護士が本人名義で親に送付したリーガルレター(通知書)の内容を晒しました。その2では、それに対する親からの返信と、私からの最後の手紙を載せます。親からの返信は否認と詭弁が満載でした。読むのも不快になるかもしれませんが、もしも絶縁する場合、これがリアルな親かの反応かもしれません。謝罪と反省は求めても、期待しないスタンスでいて、良かったです。(私の経験であり、それぞれ違うので参考程度にして下さい。)

以下が、親が雇った弁護士からの返信になります。

ここから先は

2,834字 / 9画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?