行き先表示 GR3

画像1 駅にある表示。その土地の地名が掲示されているのをみると旅感が高まります。この表示だけ見て、これはどこ駅でしょう?と聞かれてすぐ答えられる方もいらっしゃるでしょうね。(水平がとれていないのが気になります…。)
画像2 第2ヒント。駅にはドーンとこんな展示がありました。◯◯犬ですね。別の場所で初めて本物を見ましたが、見つめてくる目がとても可愛かったです。ふわふわでした。(触ってません。見た目が。)
画像3 第3ヒントは、このズラッと並んだ提灯。もうどこだかお分かりですね。(ちなみに一緒に旅した息子は、このお祭りを知らなかったそうです。お祭りの1週間ほど前に訪れました。)
画像4 ホーム。赤いラインの入った電車。私の住んでいるあたりでは見たこともない車両です。こういう日常と違うものも旅をしているなあ、と感じさせてくれます。
画像5 どの写真もGR3で歩きながらささっと撮りました。人が多い場所で撮るのはまだまだ苦手です。これはホテルの部屋のテレビの天気予報画面。まだ未踏の地名がたくさんありますね。今回が2度めの訪問でしたが、是非また訪れたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?