アメリカセンダングサ X-T5 XC35/2

画像1 ビニルハウスの外側寒冷紗?ネットの隙間に枯れたアメリカセンダングサ。秋にはそここにあったのですが、多くは風やらで崩れているのにここではドライフラワー状態です。うちの庭にも少しずつ侵入してきて、気づくと抜くのですが、種が溢れているようで、毎年生えてくる厄介な敵です。もう一つはヤブガラシですね。根まで一生懸命掘ってもどうしても少しちぎれてまた再生して生えてくる…。見かけると駆除せずにはいられません。…最近のカメラ露出はISO400でマニュアル。慣れてきました。慣れるとこっちの方が撮りやすいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?