あたしといま

恋焦がれている私 全部ピンク色に染まって見える¿

きみのことは知らない、誰のことも知らない。あなたの心の奥底ってなんなのって胸糞悪いっていつもいつもいつもいつも思ってしまう、あたしってしょーわるってやつ ?

人間の話なんて信じない、きみが人間なのだとしたら、わたしは人間でいいんだよね?

きみとおんなじところが欲しいな きみは反対を欲しがるけれど

わたしはいつも元気だから

きっと大丈だと思うから

使い古した言葉を何度も書き殴ってこれでいいかって及第点求めて、ダメだったことの方が多いの私ってなんだろう?

わたしがわたしでいれるとき、あなたのこころはちょっとズレてる

本当の私はわたしにも分からなくて、理解できない、知らないの

きみが教えてくれるの?


わたしは止まらない ずっと求めて争って泣いて泣いて泣いて攻め続けてる、時には言葉を吐いて時には視線を操作して

どうやったらうまくいくだろうって考えてる間に、なんだか眠いなぁ

うとうとうとうと


自分じゃわからない これはダメ?ダメじゃない?

あなたに開かれてしまうかも


今のあたしのテーマはあなた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?