2022年11月7日 自己満足のための

  • やってしまいました。完全にやってしまった。

  • 部屋の模様替えをしてしまいました。あんなに語っておいて。
    でも定期的にやるとデスク配線の管理と棚卸ができていいですね。これで机の上にゲーミングPC、Switch、PS2、PS3とキャプチャーボードがそろいました。ず~っとPS2とPS3を設置できてなかったのでこれで完全体になった感じがある。
    ここまでやってモニター1枚なのは問題かもしれない。仕事じゃないからデュアルである必要もないと思ってるけど。

  • ゲームセンターCXの ようつべが開設してましたね。うれし~~。

  • スタバのリユーザブルカップの秋のやつがとってもかわいくて買ってしまいました。今回のやつ落ち葉柄の落ち着いた感じなのでかわいいいいい。GOODですね。

  • 友人との遊びの予定について、「いつにすんの」って言う側の人いるじゃないですか。あのタイプの人です。でもメンタルが弱いから、自分だけ予定を楽しみにしすぎてるやつ、みたいになるのがしんどい感じがある。
    すぐ本気にするよね、って昔付き合ってた人に言われたことがあるけど、こういうことなんだろうなって思う。正直しんどいのでやめたい。

  • シンプルに疑問なんですけど、自分で「ここ行きたい」って言ってて、いざ「いつ行く?」とか言う話になると全く予定が空いてなかったり、連絡に返信しなくなる人ってどういう神経回路で生きてるんだろう。普通に耐えられないと思う。自分がそっち側になったら。

  • 友人が多い人のほうがその傾向は強い気がする。考えなしに声かけられるわけだもんな、そりゃ人間関係もたくさんできるわ。

  • よく考えたらほかに予定がないから予定決めるのに積極的になれるだけかもしれない。はあ~~~考えなければよかった。なにこれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?