見出し画像

Thank you for coming to "tidanomiyuki vol.02"

おはようございます!tidanomiyuki です!

土曜日の主催ライブ "tidanomiyuki vol.02" へお越しくださったみなさま✨

心からありがとうございました❤️😊


昨年の vol.01 の時よりもたくさんのご予約をいただき、はじめて前日までの段階で満員御礼となりました🎊

会場となったカフェ・ライトハウスのゆかさんやのりさんはじめ、スタッフのみなさんやゲストで出演してくれたヤギフミトモさん、そしてコラボでアート展を開いてくれたやぎふきさん(fuki.artree)、みんなの力なくしては成し遂げられなかった vol.02 となりました!

*今回の主催ライブtidanomiyuki vol.02 内容についての記事
「「tidanomiyuki vol.02」 音楽×アート展」はこちらからお読みいただけます


やぎふきさん (fuki.artree) のアート作品
似顔絵など
やぎふきさん (fuki.artree) のアート作品
12星座
キッズワークショップ切り貼り絵体験の様子
講師のやぎふきさん (fuki.artree)
ゲスト出演してくださったヤギフミトモさん
Cafe Light House スペシャルお弁当
ハーブチキン

前の記事でも書きましたが、やぎふきさん(fuki.artree)とヤギフミトモさんとは二人がカフェ「FUKIYA」を経営していた時からのおつきあいで、当時は毎月マンスリーライブ ”Starry night” というイベントをさせていただいていました。

毎回違うゲストを読んで、アンプラグドアコースティック(アンプやマイクを使わず、完全生音というスタイル)で開催していました。

お店はこじんまりとしていてお客さんとの距離も近かったので、弦一本一本の音がよく響いていたと思います。

今でいう「チルアウト」という言葉がもしかしたらぴったりかもしれません!(使い方がよくわかってないですが、笑)

なんだかんだその頃から10年ぐらいのお付き合いをさせていただいているご夫婦です。

今回そんな大好きなお二人を交えて開催できたこと、本当にうれしかったです。

ヤギフミトモさんは少し表舞台から遠のいていたのですが、
今回のライブをきっかけに、また色々と一緒にできたらいいなと思います。

彼のうたは本当に声がいいし、曲がいいし、もうピカイチです✨

音楽サブスク、YouTubeなどでも聴けるので、ぜひ一度聴いてみてください♫


そして、アーティストのやぎふきさん(fuki.artree)は、instagram で個人からでも制作依頼などできますので、ぜひチェックしてもらえたらなと思います❤️😊

やぎふきさん (fuki.artree) のアート作品
壁掛け

ふきさんのアート作品は、空間を明るくしてくれて、ひとつひとつがふきさんの愛が溢れています。
目にするひとを癒してくれるのですが、近くでみてみると
ほんとに細部まで作り込まれていて、感動しますよ❤️✨

そしてそして、われらがカフェライトハウス✨✨
店主のゆかさんとのりさんの出会いがなかったら、主催ライブを再開するきっかけは、もしかしたら今の今まで訪れていなかったかもしれません!笑

というぐらい本当にカフェライトハウスとの出会いは、運命的でした!

はじめてお店を訪れ、メニューを注文してる際に (普段はランチやカフェメニューがあります)、

「何か声のお仕事されてますか?」

と声をかけていただいたのがきっかけで、主催ライブをお店でさせていただけるようになりました。

出会いってほんとに不思議です。

もし願ったとしても、素敵なカフェでライブをするなんてどうやって叶えられるでしょうか。

あと、私は割と美味しいものには目がないところがあるんですが、こちらのカフェのごはんはめちゃくちゃおいしいです。

一口食べて、あ〜幸せ〜となります💕

食材もそうなんですが、一品一品にすごく愛が込められてるなと感じます🥰

カフェ・ライトハウス✨
気になった方はぜひチェックしてみてください♪

▼ Cafe Light House カフェ・ライトハウス
050-3784-1097

https://g.co/kgs/z2ScBYp


あらためて、今回は久しぶりに会えた友人や、ずっと応援してくれているみなさんに会えて
たくさんパワーをもらいました!

とてもとてもみなさんから愛をいただきましたので、これからもその愛を忘れずに、夢に向かって突き進もうと思います✨✨😊

またライブできること、みんなに会えることを楽しみにしています💕

心からありがとうございました❤️


#挑戦には意味がある
#BeautyJapan2024
#GF #沖縄ちゅら島エリア
#グランプリ
#日本大会2024年11月6日





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?