見出し画像

うまくいかんものはうまくいかん

正月から相方とまた微妙な空気だったりしました。

なんでご飯用意するって言ってるのにゲーム始めるんよ。

相方は明らかにゲーム依存症です。
本人もそうだと思うよ。
とか言ってますが、課金してないので別に迷惑かけてないと思っているようで(すんごい迷惑と負担が私にかかっています)、それが原因で仕事に遅刻しても仕事忘れてても平気なようです。

今、相方3ヶ月前の仕事からたまっています。
誰も何も言わない会社なんですよね。
社長以外は基本的に提出期限を守らない。時間も守らない。連絡も密じゃない。

で、そういう会社の、「応援部隊」をしているので、こちらには負担が大きいわけです。
応援部隊なので、給料がもらえるわけではありません。
しかも、その応援部隊の仕事はほぼ相方が会社の間に入って、私が行うのでストレスといったら・・・

ハゲないほうがおかしいレベル。

すでに、最近よくなっていたIBSもひどくなり、抑うつ状態もひどくなっているんですけど、相方にとっては
「俺のことじゃない」し「俺に関係ない」
ことなので、無視されているんですよね。

家事して仕事してサブ仕事もして、相方のお世話もしてゲームの相手に配慮して、って、普通に考えても無理じゃね?

できるだけ早く、羽ばたける羽を手に入れるために、今年はイラスト作業頑張ります。

応援よろしくお願いします!

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・