見出し画像

そこはかとなく不安

今日も朝の家事ルーチン、無事にこなしました。

漠然と不安。

よく、PMS時期にこれに陥るんですが、PMSにはまだ早い。
強く不安を感じます。

そして今日はかなり無気力。
昨日仕事が入ってきてるのに、全くやる気が起きません・・・

もしかしたら今日はちょっと鬱なのかもしれません。
こういう日は無理をしないほうがいいんだろうけれど、私はあえてこういう日はエンジンをかけます。

人に言う時は、そういう時は休んだほうがいい合図だよ、とかいうけど、私ここで休むと多分ストップします。
猪突猛進タイプなので、常に走り続けていないと不安がより強くなります。

もしかしたらうつ病なんじゃなくて躁病なんじゃ?とよく思います。

スイッチをいれるには、とにかくルーチンをこなす。
このnoteもそうです。

Twitterのリプ返が終わると必ず最初にこのnoteを書きます。
これがかなりのスイッチになっています。


今日も頑張りたくないけど頑張ります。
仕事1週間くらい(家事も)休みがほしい・・・365日無休で無給やで。。。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・