見出し画像

眠れない夜は超えたけど

不眠症だったんですが・・・

もう卒業している気もします。

が。

しかし。

早朝覚醒するんですよね・・・

以前は眠れない夜が多くて、朝5時ごろとかまで眠れなくて悶々として過ごすことが多かったのですが、今は相方がゲームを始める9時から10時には就寝しています。

で、眠れています。

眠れない夜を過ごす日々は超えました。

が、早朝覚醒します・・・

9時に寝ていて、ロゼレムが多分切れるんだと思うんですけど、6時間後の3時から5時に目が覚めます。
そこから眠れないので、家事をして仕事に取り掛かるわけですけれど、夕方3時以降にものすごい体調不良が襲ってきます。

主治医からも、その早朝覚醒がなくならなければ不眠状態は改善したとは言えないと言われました。

確かに、6時間は、寝ている。

以前は午前3時とか5時に寝て起床時間が夕方3時から5時だったので、確かに改善しているのかどうかは謎です。

そしてこの早朝覚醒、緊張が強い日は必ず起きる出来事なので、多分メンタルからかなりキています。

闘いですね・・・

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・