見出し画像

本音

人はどん底まで堕ちると這い上がるしかないという。

だけど、私には底なし沼にしか思えない。

私の人生は底なし沼だ。

私は泥をすすって生きている。

この状態を生きている、というならば、だ。

誰も救いの手を差し伸べてはくれない。

泥にまみれて私は救いの手を求めている。

こんなにも求めているのに、誰一人応えてくれる人はいない。

私は底なし沼から出ることもできずに、出なくなった声を張り上げる。

「誰か、助けて」

やっと出たその一言。

それが私の本音だ。




2013年12月28日の作品。
ある人の心の中を覗く。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・