見出し画像

スロット行ってきました。

スロット行ってきました。

いや、ギャンブル依存症の治療中なので、本当は行ったらいけないのですけれど。

最近は月一回だけ行くように決めて行ってます。使い込むことはあるけれど、今自分の車がなくてバスで行っているので、以前のように一回食事休憩にして家まで生活費を取りに帰って突っ込むところまではいってません。

いや、でも行くと興奮しますね。

普段がかなり静かな生活を送っているので、刺激がかなり強いです。

私がなぜGAに参加しなくなったかというと、GAでパチンコやスロットの話を聞いてしまうと、帰り道(夜8時頃会が終わるので2時間しかないのですが)にスロットに寄って激しく使い込んでしまうのと。

あと、みなさん負けると不安になったりすると言っている中、大金を負けるまで打たないとスッキリしないという私の症状が理解してもらえなくて、足が遠のきました。

GAでも、500円(今は1000円札くらいしか使えませんが)あって15分あったらスロットに行くというのもなかなか理解してもらえなくて。
あと、お金がないときは意味もなくホールをうろうろしているというのも理解してもらえませんでした。
毎日7万から10万負け続けているのに、負けるために行くというのも理解してくれる仲間はいなかったです。

なので、私は治療は1人で行うことにしました。
そしてこれが功を奏しました。

そんなにひどい状態だったのに、今は低貸しですが一回に1万使うことがあるかな、くらいになりました。

認知行動療法も何もしていません。
裏読みするので認知行動療法もうまくはいきませんでした。

ただひたすら自分で考えただけです。


まぁ、でも一生治らないと言われているので、覚悟はしています。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・