見出し画像

縛りオヤジ

まぁ、パパ活していた頃はいろんな人がいました。

その中でも数人いたのが縛りオヤジ。

事前に縛る時は、きつく縛らない、すぐ開放する、写真は撮らないなど約束事をして、プラス分を先にいただくのですが。

まぁ、いるんですよね……

人を縛ったまま放置して帰ろうとするやつ。

でも、縛りオヤジは基本的に、日常生活(垣間見ることしか出来ませんが)はいい人のことが多かったです。
なんというか、優しい。日常だけを見てると、Mなのかな?と思ったりするくらい。

私はハードなのはダメなのでと事前に言ってあるので、そんなにきつい思いをしたことはありませんが、まぁ、縛ったら自由ですからね。下着を口に突っ込んでくるやつとか。
いや、喋れんやん。

でも、その喋れないのがいいらしいです。

でも、こちらとしては今履いてたものを口に入れられるわけですから、結構勘弁です。

中には、縛り具合が上手く行き過ぎたと感動してプラスをくださる方もいました。

でも、この縛りプレイ、痕が残りやすいんですよね……
うちは実家が毒親だったので、隠すのは結構大変でした。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・