見出し画像

希死念慮

今日は希死念慮が強いです。

それはもう出勤時間なのに相方が起きないから?それとも寒いから?

ほんのちょっとしたことで希死念慮が強くなります。

分析していくと、物事が自分の思い通りにならないときに希死念慮が強くなっている気がします。

物事が自分の思い通りになること自体の方が少ないのにね。何様やねん。

今日も仕事のスケジュールが詰まっています。

明日から旅行だけど、また相方が変な時間に寝てしまうんだと思うと憂鬱であまり行きたくありません。
昨日は食事の配膳を始めたとたんにいびきをかいて寝始めました。

一人だったら・・・一人暮らしだったら、もしかしたらこの憂鬱も少し紛れるときもあるのかもしれません。

自立できるように、noteでもサポートを受けれるような文章を書けるようになりたい。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・