見出し画像

私は絶望から這い出す術を知っている

昨日チャレンジしたことがちょっと失敗に終わり

ちょっと嫌な日人から指摘まで受けて
失神して
かなり沈んでいましたが


今朝もすごく希死念慮強かったのですが
作り直してみることを選択することにします。

多分相方は作り直したものを受け入れてくれないし、闘いになるし、またDVモラハラを受けるんだろうけれど、絶望して死にたいときは、その死にたいはパワーに変えるしかないことを私は知っています。

さっきまで寝込んでいたけれど、やるしか、ない。
できる、はず。

ODする手前までいってましたが、相方が暴れたとしても交渉してみる、トライするだけのことに価値はあるだろうと。

そう、今までだってそうしてきた。

やってみます。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・