見出し画像

夜のお薬が30錠

夜のお薬が30錠だったんですが、去年2錠くらい減りまして。

今頑張って減らし中なんですよ。
処方薬依存症としては嬉しいこと限りなしです。

ですが、2錠減らしたくらいのところから足踏みをしていて。

睡眠がちょっと安定しないんですよね。
早朝覚醒がひどいです。

ところが。
12月くらいだったかな・・・
急に寒くなったら、なぜか早朝覚醒ほぼ止まりました。
なぜじゃろ?

まぁ、眠りは相変わらず浅かったりすることがおおいんですが、朝3時から仕事をしない生活というものを手に入れまして。
少しゆっくり寝ております。

もし、この生活で安定してきたらあと1錠は近いうちに減らせるんじゃないかなと思います。

先生と私の目標としましては、抑うつ状態は低い位置ですがかなり長い間安定しているので、(堕ちることも多々ありますが、復活します)ネックになっているベンゾジアゼピン系をなくせれば、通院のタイミングも月一からもっと長く伸ばせます。
薬の管理は基本的に自分で出来ているので。

それにしても、薬、だいぶ減った。頑張ってるなぁ。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・