見出し画像

はじめて note

こんばんは。

ブログはじめるのは高校生ぶり?

盛岡出身、現在は東京在住31才会社員です。

noteを始めようと思ったのは、仕事以外で誰かに何かを発信する、互いに交流する機会が減っていることに気づいたからです。

僕は優秀なわけではないですが、それなりに面白い体験や、好きになれるものに恵まれた人生だと思います。まだ、31だけど。

31才になったから分かること、分かる感覚、好きなもの、大事なことが変わっていく、変わらないことも少々ある。そしてこれからはどう変わるのか?

色々を経た今の自分が感じること、魅かれるものを中心に発信、交流ができればと思います。

何卒宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?