【About me】

Hello🕊
はじめまして、Chisaです🌼

今年3月に大学を卒業し、いくつかの目的が
あって、4月からAustraliaに滞在しています🇦🇺

①語学力向上
②子ども英語教育 (オペア留学)
③価値観を広げて生きやすく
④帰国後も自由な働き方が出来るように

大きく挙げるとこんな感じ。

色んな想いがあるけれど、縛られた生き方は
したくない。
1回きりの自分の人生、したい事をして生きたい。

ざっくりした夢がいつかカタチになって纏まるよう
あれこれ考えながら過ごす毎日💭

自分の経験が少しでも誰かの役に立つように。
文字にして残そうと思ってnote始めました!

現段階では、

●オーストラリアの生活事情
●オペアの仕事(住み込みベビーシッター)
●留学、ワーホリ


のTopicを中心に情報発信していこうと思います✨

日本を出るまでに知りたかった情報や
ワーホリのリアルなど、、、

シェアする事でこれから留学やワーホリを
考える方の力になりますように!!✌🏽

【Instagram: 🔍@chi_ausdiary】

https://www.instagram.com/chi_ausdiary/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?