見出し画像

グァテマラのコーヒーが好き

なんだかんだ充実している三連休

休みの日は夫婦でお家から歩いてランチに出かけるのが通常運転
旦那さんがピックアップしてくれていつも当たりなお店ばかりな気がする

昨晩テレビのクイズで急遽ランチを賭けて勝っていて、ビールもしっかり頼ませていただいた

ランチの後はコーヒーをテイクアウトして帰る

前のお家のすぐ近くにあったコーヒーショップで出会ったグァテマラが美味しくて忘れられない中、今回立ち寄ったコーヒーショップにグァテマラの存在が!
種類や淹れ方で味が変わるんだろうけど、やっぱり好き


テレビでもんじゃ焼きのお店が特集されていて、そういえば二人でもんじゃ焼き行ったことないねと旦那さんが早速予約してくれた

食べまくり飲みまくりの三連休
平日はヨガとトレーニングサボらないようにしなくては・・!


読んでいただきありがとうございます。応援よろしくお願いします。