見出し画像

びっくりすること

脳内ぐるぐる

休職してからはまだゆっくりしてる
休職前は脳内ぐるぐるの速さについていけなかった

自分がこうなるとは思いもしなかった

今日は昨晩から調子が良くないみたい
「調子が良くない」と感じられるようになったことは進歩なのかもしれない

これまでは自分自身に鈍感すぎて今は敏感すぎるくらい笑


不安なことは沢山ある
傷病手当が貰えるとはいえどもっと先やし
仕事に戻ろう!という気持ちになれるのか

お金の心配が一番かもしれない


まだちょっとずつしか書けないから
追々振り返っていこう


それにしても薬ってすごいのね

今は不安が出てきたら飲む薬をもらってて
(というのも薬を飲むのにまだ抵抗があり)
飲んだらすーって眠りにつく

途中お手洗いに起きたらふらっふらやし

怖さもあるけど今は安心
この不安に駆られるのが嫌すぎるから

来週はちゃんと毎日飲む薬もらおうと思ってる


はあー、夕ごはんだ
いつでもお腹だけは空くんだよね、不思議



読んでいただきありがとうございます。応援よろしくお願いします。