見出し画像

はじめまして

看護師歴十何年、離婚歴あり子なしの
アラフォー。
海大好き、お酒大好き、運動大好き、
とにかく皆んなとワイワイすること大好き!
よく笑う明るい女でございます。

「思いやり」「ユーモア」「美意識」

もうちょこっと、ありますが、
目に見えないコトを大切に過ごしてます。

そんな私が、ふと、
自分の将来の姿を想像した時、
全く輝きがなかったのです。

「仕事=我慢」「給料は我慢料」

現状がこんな感覚なので、
発展するものが何もないですよね。

人と関わる事が好きなので、
人間関係のトラブルなどは無いのです。
仕事そのものと向き合ったときです。

よし!私の人生だ!

もっと自由に楽しく働きたい!

人を笑顔にしたい!


そんな気持ちから、ただの一看護師が
起業を思い立ったのであります。

後に笑顔のステキな女性起業専門コンサルタントに出会いました。

今は現役看護師を続けながら、
2021年の起業を目指し、
ビジネスを学び始め、
もがいているところです。

同じ様な夢を持つ女性へ、
少しでも役立つ情報を提供していきたい。

とは思っているものの、まだまだです。
とんでもございません。
日々の学び、気づき、日記あたりから
始めていこうと思っています。

全ては理想の人生を叶えるために!


よろしくお願いします。








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?