見出し画像

妊娠〜出産レポ を読む前に

妊娠〜出産レポの記事を読んでいただく際の
注意事項などを記載します。

こちらを一読していただき、理解していただいてから
記事を読んでいただけますと幸いです。


この記事を書く理由

 理由はいいことも悪いことも、
 忘れたくないからです。

 当時のツイートやLINEメッセージを見ながら
 思い出して残したいと思っていました。


注意事項

  • 一部有料記事になります
     詳細な情報やワンクッション入れたいため

  • 情報を鵜呑みにしないでください
     情報は常にアプデされており、
     私と夫の考え方もあります。

  • 合わないと思ったらすぐに
    さよならしてください

とある家族の話を聞いているだけの感覚で
お願いします。(切実)


読んでいただきありがとうございました。
次回から本格的に始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?