見出し画像

「PostCoffee AND COFFEE ROASTERS El Salvador Finca Don Jaime」1月18日のコーヒー

こんばんは。miyuです。

今日はPostCoffeeのお豆にしました☕️

そしてなんと、私、今月で、

1年記念だったみたいです✨
いつもお世話になってます🙇‍♀️おいしいコーヒーを提案してくれてありがとうございました!こういうのって、もっと続けたいな〜って思うメッセージですよね。あと1年続けたら、どんなコーヒーの未来が見えてるんだろう、ってワクワクします☺️

そんな幸せな気持ちで今日は、こちらを。

AND COFFEE ROASTERS
El Salvador Finca Don Jaime

Cherry,Pear,Tea Like,Candy,Sweet Finish
Variety:Pacas
Process:Honey
Region:Chalatenango El Tunel
Elevation:1,400m-1,500m
Farmer:Jaume Guevara
チェリーや梨のような瑞々しい綺麗な酸質に、柔らかい口当たり。冷めてくるとキャンディーのような甘さが感じられる浅煎りのコーヒー。

エルサルバドルのコーヒー。中米ですね。
いま生産地について勉強しているから、頭の中で、中米だから全体的にこんな風味だろうな〜って想像しながらいただきました😌

感想は、ほんとに、やわらかい優しい甘みを感じる。
つい、顔の表情が和らいでしまうような、そんな優しさのあるコーヒー。久々にこんなにパァっとしたコーヒーを飲んだかも。女優の、杉咲花ちゃんみたいなイメージ…?笑

ハッピーな気持ちになりました💓

miyu

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?