見出し画像

「PostCoffee Casa Blanca Nicaragua」3月15日のコーヒー

こんにちは。miyuです。

ジムのトレーナーさんに、あんまりコーヒーは飲まないほうがいいっていわれました😔でも、理由は忘れました。笑
だから(?)いつも通りコーヒーを楽しんでおります!

PostCoffeeのポップアップで購入したニカラグア。

去年、PostCoffeeからニカラグア🇳🇮のコーヒーが届いた時、おいしい!!ってなったのを覚えている。
また出会えた!とおもって、つい買ってしまった!

PostCoffee Casa Blanca Nicaragua
Peanuts,Choco Cookie,Citrus,Complex
Variety:Caturra
Process:Natural
Region:Nueva Segovia,Dipioto
Elevation:1,200m-1,500m
Famer:Sergio Noe Ortez
ピーナッツやチョコクッキーの甘さ。柚子ピールのような爽やかな風味にほろ苦さが楽しめる浅煎りのコーヒー。

はぁ、待ってました、すきです、ニカラグア🇳🇮
仕事中の私にいい気分転換を与えてくれました!

私には柚子ピールはわかった!
というか、最初はオレンジピールのチョコみたいな感じ。と思ったけど、爽やかさがより感じるな〜と思ったから、柚子に納得。

甘くてほっこりしてしまうようなおいしさ。

miyu

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?