見出し画像

「PostCoffee Los Lirios Dominica」3月14日のコーヒー

こんばんは。miyuです。
暖かくなりましたね〜場所によって桜咲いてますよね!まもなくソメイヨシノの桜も咲きそう🌸

今日はPostCoffeeさんのコーヒーです。

この前のポップアップストアで購入したもの♪
接客してくださって購入したから満足度の高い買い物になりました!ありがとうございます😊

PostCoffee Los Lirios Dominica
Blueberry,Fermented,Toffee
Variety:Blue Mountain/Catuai/Remangabo
Process:Winey Natural
Region:Polo,Los Lirios,Barahona
Elevation:1,020m-1,093m
Famer:Cesar Ros
ブルーベリーのような瑞々しい果実味に、トフィーの優しい甘さが感じられる中煎りのコーヒー。

ふぁ〜おいしい😮‍💨
「あ、いま、中煎りくらいのコーヒー飲みたい!」って時ありませんか?そんな気分に、ピッタリ〜💓なコーヒーでした。

私としては…
グレープみたいなジュワッとしたイメージ。
書いてあるフレーバーコメントはブルーベリーだけど、それもわかる🫐ジュワッ香ばしい、風味だった!

おいしかった〜!
明日はどこのコーヒー飲もうかな☕️

miyu

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?