見出し画像

「PostCoffee Caplami Cameroon」3月16日のコーヒー

こんばんは。miyuです。

今日のコーヒーもPostCoffeeにしました👏
カメルーンもあんまりコーヒーのイメージなかったので気になって購入してみました!

Caplami Cameroon
PostCoffee Caplami Cameroon
Milk Chocolate,Plum,Soft
Variety:Java
Process:Washed
Region:Mifi,Bafoussam
Elevation:1,200m-1,700m
Farmer:Cooperative Agricole des Planteurs de la MIFI
ミルクチョコのようななめらかな甘みとプラムを思わす果実味。バランスがよく、ソフトな飲み心地の中煎りのコーヒー。

おいしい。うん、おいしい。
落ち着く感じのコーヒー。中煎りは落ち着くね。
やわらかいバランスのコーヒー。
ちょっと淹れ方失敗しちゃったからほんとはもっとおいしく淹れてあげられたんだんだろうな〜って😩それでもおいしいから、ありがとうお豆くん🫘

豆の大きさはふつうかな〜。
綺麗な豆たちでした🫘

綺麗に蒸らしができてうれしいパシャリ

miyu

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?