見出し画像

Across the Universe---宇宙を越えて

奥能登国際芸術祭の思い出の景色

The Beatles のAcross the Universeより

Words are flowing out like endless rain into a paper cup,
They slither while they pass, they slip away across the universe.

言葉が終わりなき雨のように紙コップに流れ込んでくる、
彼らは通り過ぎる間に滑りながら這い、宇宙を横切って消えていく

Nothing's gonna change my world,
Nothing's gonna change my world.

何も私の世界を変えることはない、
何も私の世界を変えることはない


言葉が終わりなき雨のように紙コップに流れ込んでくる、
彼らは通り過ぎる間に滑りながら這い、宇宙を横切って消えていく
宇宙を横切って消えていく
何も私の世界を変えることはない
何も私の世界を変えることはない


宇宙を越えて

室内で印象に残った景色をまとめてみました。
The BeatlesのAcross the Universeとともにお楽しみください。

翻訳はChat GPT4によるものを筆者が再構成しました。

それでは、良い週末を。 

珠洲 奥能登国際芸術祭 関連記事

777 福田敏也さんの記事です。


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,410件

#AIとやってみた

28,674件

よろしければサポートをよろしくお願いいたします! みなさまのお役に立てるようにこれからも活動を続けます! 今後ともどうぞご贔屓に!