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変化を起こしたい経営者の方はこちらへ!改めての自己紹介とGame Change AgentであるThree Plus SixからオリジナルフレームワークのChange Perspectiveについてお話しします!一緒にビジネスに変化を起こしましょう!

Three Plus Sixです。
成長を渇望するグロースマインドセットを実践していくゲームチェンジャーをどんどん増やすこと、その仲間と変化を実装していくことを活動テーマにしています。
おかげさまで本格活動からそろそろ100日になります。
一体何者か?という質問を受けることが増えました。
そこで初心に帰り改めて自己紹介とポジションを記事にさせていただきます。


Game Change Agency Three Plus Six LLCをつくろうと思った背景

長期にわたる日本市場の停滞の背景には生き残りや成長への渇望の欠如があります。
その渇望を実現するためには、ものの見方を変えることが重要です。
Change Perspectiveというフレームワークを使って新しいエージェンシーサービスを提供できないか、ということがThree Plus Six を創業した背景です。

広告のチカラを得意先ビジネスによりよく使いたい


広告代理店の「BIG IDEA」開発プロセスやその実現に至るプロセスマージ面とのノウハウと技術は高いものがあります。
しかし日本では長い間その広告代理店の本質的な役割が十分活用されていませんでした。自分で広告代理店の可能性をリフレームして、得意先の経営者の方と一緒に実装することを目指しています。

日本での広告の再定義を


ありきたりの意見ですが、技術の進歩と消費者の行動の変化に追いつくためには、従来の思考や戦略では不十分です。
このような状況の中で、経営者のみなさんの変化する意志を実現するためには「Change Perspective」、つまり新しい視点を持つこと、全員で共有することが、変化を起こし市場の成長を促進するために不可欠です。

Be A Game Changer


この「Change Perspective」は、市場をより深く理解し、消費者のニーズを先取りする能力を意味します。それは、単にデータを分析するだけではなく、データに基づいて創造的な解決策を見出し、実現することを大事にします。
Thee Plus SixがGame Change Agencyを名乗る理由です。

Game Change Agencyは、クライアントの経営者のエージェントとして、市場の変化に対応するための新しい戦略を策定します。

Game Changeのための独自の方法論


このプロセスには、市場動向の分析、ターゲットオーディエンスの深層理解、そして斬新なマーケティングキャンペーンの開発が含まれます。エージェンシーの役割は、単に戦略を提案することだけでなく、それを実現し、成果を出すことです。

さらに、この理想的なエージェンシーは、持続可能性や社会的責任といった現代の価値観を取り入れたブランドストーリーの構築にも重点を置きます。これにより、消費者との信頼関係を築き、長期的なブランドロイヤリティを育むことが可能になります。

最終的に、このGame Change Agencyの目的は、停滞している市場に新たな活力を吹き込み、クライアント企業の成長を加速させることです。そのために、私たちは革新的な思考と実践的な戦略を組み合わせ、市場に新しい波を起こします。

より多くの方にThree Plus Sixを理解していただき、変化を求めるみなさんと一緒に市場の停滞を打破し、新しい成長の道を切り開くために活動をしていきます。

Change Perspectiveのフレームワークについて


Game Change Agencyとして最も大事にするフレームワークであるChange Perspectiveの紹介をさせてください。

Change Perspectiveのフレームワークを以下にて説明します。
一連のプロセスでは変化のための視点と言語化の力を用いてValueの意味と意義を共創の観点でターゲットに届けます。

市場を支配するルールの理解と言語化:

  • 市場を支配するルール(法律、規律、習慣、バイアスなど)を具体的にリストアップ。

  • ルールの抽象化により、市場の深層理解を促進。

  • 変化の起点となるインサイトを言語化し、明確にする。

ゴール設定とその言語化:

  • 達成したい目標を明確に設定し、それを具体的な行動計画に変換。

  • 目標を言語化することで、抽象的な意志を具体的なキーワードに圧縮。

  • ゴールとして設定された意志によりチームを機能させていく。

ルート探索と変化の視点の言語化:

  • 目標達成のための最適なルートをプロジェクトゴールから逆算し、言語化することで、チーム全体の理解と共有、共創を促進。

  • 「変化のための視点=Change Perspective」を言語化し、チーム内での創造的な討論を促す。

  • その変化のための視点はBIG IDEA=Game Change IDEAを生成し、斬新で実行可能な方法でゴールまで導く。

共創Valueの実現のための試行錯誤:

  • ゴールへ向けたルート達成KPIとチーム内の役割分担を明確に設定。

  • Game Change IDEAの実現のために、マーケティングにおけるValueの意味と意義を心地よい体験をターゲットの心に刻みところまで昇華。

  • 心に刻まれた意味と意義はターゲットとの共創が可能になり、Valueに則した新しい行動様式を生み出す。

このフレームワークで、言語化の力を駆使して市場の深層を探求し、目標の明確化と戦略の精緻化、共創Valueの実現を図るプロモーションプロセスを導き出します。

Change Perspectiveはマーケティングチーム内でのコミュニケーションを促進し、具体的なゴールとそこに至るルートを共有することで、マーケティングの共創Valueを最大限に活用することで、変化を実現するための強力なプロセスです。

成長へのマインドセットとスキルの獲得:


Change Perspectiveのフレームワークをプロセスとして導入することで、チームのメンバーは以下のGame Changerにとって普遍的で不可欠な要素を身につけることが可能になります。

  1. 柔軟性(アジリティ):市場の変化や新たな情報に迅速に対応し、戦略を適応させる柔軟な思考が必要です。予期せぬ挑戦や障害に直面しても、効果的な解決策を迅速に見出す能力が求められます。

  2. リーダーシップ:ゴールを明確にし、チームを導くリーダーシップが重要です。Change Perspectiveプロセスを通じてリーダーシップチームの一人ひとりが、目標達成に向けてチームを統率し、各メンバーのモチベーションを高め、協力を促進します。

  3. チームワーク:チーム内の協力とコラボレーションは、共有された目標に向かって進む上で不可欠です。社外スタッフを含む各メンバーの専門知識やスキルを活かし、共同で戦略を策定し、実行します。

  4. コミットメント:チーム全体のコミットメントが、戦略の成功には欠かせません。目標に対する献身的な取り組みと一貫した努力が、最終的な成果を生み出すために必要です。

これらの要素は、Change Perspectiveのフレームワークを通じて変化を実現し、マーケティング戦略を成功に導くために、Game Changerとして欠かせないマインドセットでありスキルです。

Change Perspeciveのプロセスを通じて獲得する柔軟性、リーダーシップ、チームワーク、そしてコミットメントは、効果的な戦略の策定と実行の基盤となり向上的な成長の原動力になります。

最後に


Game Change AgencyであるThree PLus Sixと一緒に市場の停滞を打破し、ビジネスに新たな活力をもたらす旅を始めましょう!

独自のChange Perspectiveフレームワークを活用して、市場を支配するルールを深く理解し、確信的なアプローチでゴールに到達します。

Three Plus Sixはクライアントのみなさんのエージェントとして、最適な目的達成ルートを策定し、Game Change IDEAとその実現のための装置を創ります。

Change Perspectiveのプロセスはみなさんのビジネスに新しい視点をもたらすだけではなく関わる人をGame Changerに変えていきます。
柔軟性、リーダーシップ、チームワーク、そしてコミットメントを重視する体系化された方法論で、市場に革新を起こし、持続可能な成長を実現しましょう!
みなさんのビジネスに社内からも変革を一緒に起こしましょう!

Change Perspectiveを使って最近の市場に起きていることを明日以降でまとめて紹介していきます。
どうぞ、お楽しみに!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

みなさんと一緒に新しい世界の扉を開きましょう!
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