ダブ(Dove)は、「リアルビューティーキャンペーン(Campaign for Real Beauty)」の一環として、「ザ・コード(The Code)」というイニシアチブを開始しました。 森 浩昭 / Hiroaki MORI 2024年4月18日 11:07 このキャンペーンは、AIが美の基準を設定する中で直面する課題に対処することを目的としており、特にビジュアルコンテンツの非現実的な修正、情報の正確性の欠如、個人のプライバシーと同意についてのリスク、社会的認識と価値観の対立など、技術によって大きく歪められる可能性のある現代の問題に焦点を当てています。そして顧客が直面する不安に対して、その原因であるAI技術との向き合い方を明快に宣言しています。いかに詳しく記事を書きました。https://note.com/threeplussix/n/n71aa5df0eb1f この記事が参加している募集 #多様性を考える 28,713件 #AI #マーケティング #多様性を考える #ブランディング #クリエイティブ よろしければサポートをよろしくお願いいたします! みなさまのお役に立てるようにこれからも活動を続けます! 今後ともどうぞご贔屓に! サポート