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日本企業のトランスフォーメーションケース

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積極的に変化を求めている日本企業のケースをこちらで紹介します。ゲームチェインジの視点を学びましょう!
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#ビジネス

「広告はいけてないプロダクトを作った罰金」について考える。

「広告はいけてないプロダクトを作った罰金」 広告は、企業が本来最初から提供すべきであった…

VUCAの時代にどうやって社会的ムーブメントを起こすか?TEDから学ぼう!

VUCAの時代にどうやって社会的ムーブメントを起こすか?デレク・シヴァーズにおけるリーダーと…

VUCAの時代、変動性、不確実性、複雑性、曖昧性を乗り越えるリーダーシップとチームワ…

VUCAの時代、変動性、不確実性、複雑性、曖昧性を乗り越えるリーダーシップとチームワークの本…

おかげさまで1周年です。合同会社Three Plus Six LLCから感謝を申し上げます。

おかげさまで、合同会社Three Plus Six LLCは創業1周年を迎えることができました。この一年間…

ケネディ大統領とキング牧師、ムーンショットとドリームから学ぶ野心の作り方- VUCA時…

ケネディ大統領とキング牧師、ムーンショットとドリームから学ぶ野心の作り方- VUCA時代のAmbi…

クライアントと広告代理店の関係を最適化しパフォーマンスを最大化するためのバリュー…

新たな挑戦に直面しているマーケティング担当のクライアントさんと広告代理店のみなさんへ。 …

皆さんのビジネスにおいて、顧客とのブランドの共創をどのように推進していますか?

コカ・コーラ社が展開しているグローバルキャンペーン「Every Coca-Cola is welcome. / どんなコカ・コーラも大歓迎さ」は、ブランド価値創造における大胆な一歩を象徴しています。 このキャンペーンは、レストラン店主などによって描かれた非公式のストリートアートバージョンのロゴを取り入れ、ブランドと顧客との関係性を再定義しています。 ブランドロゴとは、しばしば企業のアイデンティティを象徴し、製品やサービスの品質を保証する視覚的資産です。しかし、コカ・コーラ社

日本のキャッシュレス決済比率が2023年に39.3%と過去最高を記録しました。QRコードが…

QRコード決済が少額決済をけん引 キャッシュレス化に弾み QRコード推しの僕にとって嬉しいニュ…

VUCAはコンセプトではなく現実のものになりました。ビジネスの未来を明るくするために…

ビジネスやそこでのキャリアにおいては、約束された将来は存在しません。自分で解決できること…

2024年の物流の人材不足についてChat GPTを活用して「現状維持バイアス」からの脱却を…

Three Plus Six です。 2024年まであと2ヶ月迫りました。 人手不足、人材不足問題がいよいよ現…

クライアントさんと広告代理店の関係はどうあるべきか?改めてC-Level・役員レベルの…

クライアントと代理店の理想的な関係はどうあるべきか?  特に日本でのエージェンシーサービ…