バンクシーホテルの中、そしてギャラリー!

バンクシー遊びについてnoteで書いたので動画をアップしました。現地ではバンクシーホテルより行きたいところがたくさんあっていつでも行けるからと1、2回しか行ってません。いつでも行ける場所なんてないんだね。
ミュージアムは有料だけど、パレスチナのことを知るには最高の場所かもしれない。バンクシーがここにホテルを作った意味、ミュージアムが教えてくれること、ギャラリーを併設した意義、がこのホテルに集約されているのかもしれない。

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >