見出し画像

みんなの優しさにより出版パーティします!

3月31日に『聖地パレスチナ一人散歩』が発売となります!
そこで出版記念パーティーを兼ねた写真展を開催することになりました。

2021年4月3日(土曜日)
場所:Arch 福岡市中央区今泉1−7−6
時間:12時から20時
入場無料

画像1

福岡にお住まいの方、ちょうど福岡その日いるよ!という方、ぜひ遊びにいらしてください。

このイベント、実は別に主催者がいます。
その人はわたしのために企画を練って場所を押さえ、貴重な時間をわたしのために使ってくれました。
それだけでわたしは幸せな気持ちでいっぱいです。

楽しいことしたいやん!

それだけ言っていました。

多くの人へ影響を与えるインフルエンサーにはなれない(なる気もない)が、これも一種の影響からの派生のイベントであることは間違いないと思うのです。

自分史上、近い身内史上初!みたいなことをやり続けたいし、少なくとも自分が、周りがワクワクすることをこれからもやり続けたい。


あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >