見出し画像

永遠に完成しない、成長し続ける場所

月曜から雨。憂鬱な気分になる組み合わせ。

午後から時間があったので、
お昼食べつつ雨やどりしつつコーヒー飲みつつ
カフェにこもって記事書いてみよう!と気合いを入れて
重めなテーマを選んだら、なんだかブルーな気分になってしまった、、、

フワちゃんのオールナイトニッポンXきいて元気だそうとしたけど、
ずっとにぎやかなのになぜか逆に眠気が来て(笑)
(指原莉乃ちゃんの親友であるフワちゃんのことは大好き)

ちょうどコーヒーも飲み終わったので
その後すぐカフェを出て、スーパーで買い物して帰ってきちゃいました〜

家に着いたらなんだかぐったり、、、
気づかないところで疲れていたのかな?

でもお昼寝したら元気になった!

なので、楽しいテーマで書くことにします〜!


Twitterをみていたら、今日からこんなものがスタートしてました。

バーっとひととおり眺めていると、
めちゃめちゃ見覚えのあるデザインが!!!


これは、、、!!!


実家から保管していて、ちょうどこの前いっしょに帰ってきたポストカードと同じデザイン!!!

たしか、小中学生くらいで友達とディズニーに行った時に
なにかお土産を買いたいけどそんなに高いものは買えないから、
このポストカードたちを厳選したような気がする、、、

結局、大切にしすぎてずっと使えずにいたんだよな〜懐かしい〜

懐かしいといえば、
ディズニーシーの5周年の時のショー
Be Magical!が大好きで何回も動画でみてた思い出。
実際に見に行ってはないけれどすごく記憶に残っている。
フラッシュモブみたいにパフォーマーが観客とかキャストさんに紛れてて
どんどんみんなが参加して踊り始めるのが最高なんだよな〜

あとテーブルイズウェイティングもめちゃめちゃ好きだったから
終わっちゃったのすごくショックだったなあ〜

最近こうゆうワクワクに触れてない気がする!欲している!!
今年はシーが20周年だから期待!行きたい!

ランドの新ショーのマジカルミュージックワールドも早くみたいし、
再開したビッグバンドビートもみたい〜!!!


最後に行った日は今日と同じような曇り空だったけれど、
雨で濡れたパークはそれはそれで雰囲気があったし、
一歩踏み入れれば天気は関係なくワクワクする場所。

永遠に完成しない、成長し続ける場所。
でもその場所での感動体験はずっと変わらずそこにある。

毎回幸せな気持ちにさせてくれて、毎回帰りたくないって思うんだよなあ、この景色、、、


【6/100】
・ディズニー行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?