見出し画像

青春を共にしたかけがえのない大切な仲間

今日は久しぶりに友達と会いました。

去年、共通の友達の結婚式で会ったり、
みんなでオンライン新年会をしたり、
ちょくちょく連絡はとりあっていたけれど、
2人で会うのは、1年ぶりくらい。


ランチして、

画像1

(サバのサンドイッチおいしかった〜)


デザート食べて、

画像2

(ガトーショコラの食べ比べ幸せすぎた〜コーヒーとのペアリングおしゃれ〜お土産もゲット)


ドラフトクラフトビール飲んで、、、


(ダイエットはどこに行った、、、?)(デジャヴ感)


久々にゆっくりじっくり話すことができて良かった!
これだけ長い時間一緒にいても気を使わずにいられる。
みんなで集まってわいわいするのも楽しいけれど、
2人でないとなかなか話せないこともあるし、
他の誰にも家族にも話していない、
彼女にしか話せないこともたくさんある。

気の知れた人、本音で話せる人と話すのはやっぱり楽しいと感じたし、
大切な人を大切にしたいなあと改めて思った!


この土日は、今まで当たり前と感じてしまっていたことを
久しぶりにできて、なんだか有り難みを感じられた。



家族との時間はもちろん大切にしたい。

だけれども、

青春を共にしたかけがえのない仲間との時間も

私にとっては、大切にしたい時間だって気づくことができた。


また定期的に会おうね。

みんなとも集まって、思い出を振り返る会もしようね。


また明日から頑張る糧になりそう!




離れてから気づくことができた大切なこと。

当たり前が当たり前にできていたあの世界線がまた早く戻ってきますように。




【5/100】
・大学のサークルメンバーに会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?