見出し画像

夏が来るから海へ来たんだ♪

こんばんわんこそば🐶
thousandseaです。


長い長いバカンスの終わりに、
2泊3日で茨城に行ってきました🌊


海沿いへの旅行はほんとに久しぶりだったので、出発前からとてもわくわくしていました(*^^*)


1日目のお昼には、
ずっと行ってみたかった日立おさかなセンターへ🐟

「味勝手丼」という海鮮丼のお店でランチしました。


種類別に2~3切れずつパック詰めされたネタの中から好きなものを選んで、
丼ご飯と一緒にお会計。

イートインスペースで
中盛ご飯にネタをのっけてのっけて。。

でーーーん!
豪華な海鮮丼が出来上がりました✨

私が選んだのは
・サーモン
・マグロ赤身
・ホタテ
・赤えび
・アジのたたき
・いくら
です。


もう、
さいっこ〜〜〜〜に
美味しかったです😍

どのネタも弾力があって
しっかりと甘みも感じられて
超超超贅沢♡

3日間の中でいちばん贅沢な食事だったと思います(笑)


でも、これだけ乗せても1800円くらいと、個人的にはかなりお得では?!と思っています( *´艸`)

このボリュームの海鮮丼を他所のお店で頼んだら、普通に2000円は超えそう。。



宿泊先の大洗ホテルからは
海が一望できました✨

お天気もよくて、最高の眺め☆


2日目もたくさん遊んだけれど、
それはまた次回*ˊᵕˋ*


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?