見出し画像

幸せな朝ごはん

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


今朝は朝食にフレンチトーストを食べました🍞🍯

昨夜、ふと食べたくなり、
夜のうちに仕込んでおきました(*^^*)


卵、牛乳、砂糖を合わせたアパレイユ液に漬けてしっかりもみ込んでおき、
バターを溶かしたフライパンで両面じっくり焼きました。

とろとろ食感の美味しいフレンチトーストが焼き上がりました✨

はちみつをたっぷりかけて、
澤井珈琲のライトブレンドと一緒にいただきました☕

ちょっと贅沢で、幸せなひととき♪


今日も頑張ろう🍀


ではでは。
あでゅ〜

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?