見出し画像

早起きは三文の得♪

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


若干不眠気味なこの頃、
質の良い睡眠をとるために、
病院で睡眠薬を処方されているのですが、

どういうわけだか昨夜は
22時半前に寝て、明け方3時半くらいに目が覚めてしまいました(lll-ω-)

その後なかなか寝付けず、
仕方がないので予定より30分ほど早起きしました。

ベッドの上でストレッチをしたり
溜めてしまっていた洗濯物を回したり
バナナ入りのパンケーキを焼いて朝ごはんに食べたりしました🥞🍌☕

我ながら、すご〜く綺麗に焼けました
( *´艸`)


アマニ油を少量入れることで、
しっとりふわふわな食感に♪

ジャム作りが得意な弟がいるのですが、
弟特製のいちごジャムがよく合いました🍓

ここにクリームチーズをのせると
さらに美味に(✿´ ꒳ ` )

お仕事前に、優雅なモーニングを楽しめました♪


それでは皆様、
Have a nice day🍀


ではでは。
あでゅ〜

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,509件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?