ねぇってば。

エロい女性こそ世界を平和にするっていう話をしますね。(ちょっと何言ってるか分からない)


日本でも盛んになりつつある性への多様性が、まだまだ浸透しきっていないなーって思ってるという前提で話しますね。


女性がエロくなる→男性が喜ぶ→男女共に恋愛が楽しくなる→恋愛に性別なんて関係なくなる→デートの予定とかあると仕事やる気でる→なんだかんだで結婚する人増える→結婚後もエロエロでハッピーライフ→夫婦仲が良いと不倫やらなんやら減るし、子どもも親に呆れちゃうほど幸せで家族仲良し→心が安定していじめとかする子いなくなる→子どもへの性教育とかも盛りだくさんにふんだんにやれちゃう→仲良しこよしハッピーに育つ→愛に飢える人いなくなる→悪いことする人いなくなる→だって地球はまぁるいんだもん



まぁこんな簡単にいくわけないんですけど、

私はこういう呑気な価値観でして、

婚活やってた頃も、たくさん出逢いながら、自分の気持ちに素直にやってきた結果、

今、とてもとても幸せな恋愛をしています。



偉そうなことを言うつもりはありません。


ただ、なんか、こう。

スペックだとか、性別だとか、性格だとか、

文字で表現できることではなく、

なーんか好きっ

んもー!好きっ!

あーあーほっとけないなー、好きっ


みたいな、

文字で表現できない恋愛を


楽しんで欲しいなー

って思いました。


小学四十年生 三組 美咲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?