見出し画像

捨てようと思ってもなかなか捨てられないダンボールでいろいろ作ってみよう!

はい。最近はやたらとあれこれ作っているウエシマンです。

黒いダンボールが出て来ました。
これなら適当に作ったとしてもカッコイイモノが作れそうです。

というわけで早速作っていきます。

まずは型紙を平面CADで起こして印刷します。

型通りにキレイに切り出します。
嵌め込みの穴は3mmで設定しておりますが、ダンボールの厚みに合わせて調整は必要。
ところが、今回はちょっと思っていたよりも薄めのダンボールだったのでややゴソ付いてしまいました。

でも出来上がりはごらんの通り!

こんな感じで出来ました!

同じ廃材のダンボールとはいえ、色が付いているだけでもちょっとした高級感が出ますね。
まさに黒のマジック!

こちらの型紙は有料で如何に貼っておきます。

よかったら、いいねなどお願い致します。


ありがとうございます!
活用していただけたら私もうれしいです!

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?