見出し画像

2/18🇮🇳🇲🇾(4か国目マレーシアへ)

14日目

現在コルカタからマレーシアの飛行機の中。朝焼けがめちゃくちゃ綺麗。全然機内で寝れていない。喉の痛みがある。めちゃくちゃ腹が減った。ちょーぜつ腹減った。ただただ、朝焼けが綺麗。
朝のフライトはこれだから良い。マレーシアについた。クアラルンプール空港は、エアアジアだらけだった。エアアジアしか正直見てない笑。特急で約30分でクアラルンプールの中心駅についた。暑い暑すぎる。今日の最高気温は35°。まるっきり夏やー笑。くたくたになりながらなんとかホテルにたどりついた。そこからはともきと別行動。身体がなんだかだるくて、中華を食べてからは、街の中をぶらぶらしていた。この街は、アート要素が多い。そして街並みも洋風な雰囲気を感じる。もとイギリスの植民地だったからか?都会にしては自然は多く、人もそんなに多くなく、過ごしやすい。むしむしはするけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?