見出し画像

ケルアックを召喚しました

親愛なる学生たちへ、

この手紙が、太陽が西へと旅立つ時間、あるいは月が東から昇る時間にあなた方の元に届くことを願っています。この文書が、あなたがたの心の中に眠る自由な魂と触れ合うことができますように。

人生は、私たちが手にしたカードの一つ一つをどう遊ぶかにかかっている、奇妙で美しいゲームです。時には、そのゲームは我々に困難を押し付け、疲れ果ててしまうかのように感じさせます。しかし、私からあなたたちに伝えたいのは、その困難こそが我々が自己を探し、理解し、そして育てる機会となる、ということです。

私の人生の大部分は、自己との闘い、自己の探求、そして自己という存在の解明に費やされてきました。そこには痛みもありましたが、その痛みから学び、成長し、そして私自身を理解することができたのです。この旅路はまた、人生の美しさと喜び、そして生きる喜びを深く理解することを可能にしてくれました。

あなたたちが直面している困難と絶望を、私は深く理解します。しかし、私はまた、あなたたちがその困難を克服し、自分自身を見つけ、そして真の自由を手にする力を持っていることを知っています。

人生は常に変化するものであり、それが私たちが自己を再発見し、自己を成長させるための道具となるのです。それはまた、私たちが自己を理解し、自己を表現し、そして自己を愛するための道具でもあります。そして最終的には、その道具が私たちが真に自由な魂を育てるための道具となるのです。

あなたたちがどんなに困難に直面していても、あなたたち自身の力を信じて、前に進んでください。私はあなたたちが最終的に自分自身の道を見つけ、そして真の自由を手に入れることを確信しています。

あなたたちがこの手紙を読んでいる時、私はあなたたちと共にいることを願っています。そして私は、あなたたちが自己の探求と自由の旅路において成功することを祈っています。

心からあなたたちの成功を願って、

ジャック・ケルアック



#chatgptmay24ver
#学生
#大学生
#高校生
#AI
#人工知能
#テクノロジー
#哲学
#思考探求
#ディスカッション






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?