見出し画像

#49 早く行きたければ1人で行け。遠くに行きたければみんなで行け。

早く行きたければ1人で行け。
遠くに行きたければみんなで行け。

If you want to go fast,go alone.
If you want to go far,go together.



こんな言葉があります。


アフリカのことわざです。



数年前、



僕はラッキーだったこともあり、


チャレンジ出来る機会に恵まれました。


海外で仕事をする



やりたい事は、

今すぐ

やりたくて。


決断は、


1人で行きました。

(もちろん行くのは1人。すいません、意味わかって下さい。。)



結果としたら、


それはもう、



"早く"



行けました。



しかも、

さらに

毎日を

とばすにとばして、

走って走って走りまくって。


その時のベストを尽くしました。
(ベストを尽くしたと思いたい^_^)


まあ、

想像できる全てのやれる事。


やれる事はすべてやりました。

早く、早く、早く。



足を止めた時に、

振り返ってみると、

周りには誰もいない。


僕は息切れしていました。




"早く"


行けたことは確かです。


あの時、

僕のフェーズ(段階)は、

早く

だった事は間違いありません。



ただ、

寂しかった

ことも、

同時に気付きました。


周りはあまり見えていなかったし、

正直余裕も無かった。


落ち着いて、
振り返ってみるとそう思います。


本当にいい経験、体験です。


そして今。


今度は、


次のフェーズなのかなと。




僕はハイタッチがしたいのです^_^




早く行きたければ1人で行け。
遠くに行きたければみんなで行け。



今僕は、


もっともっと、

もっともっと、


遠くに行きたい。



まだ見ぬ場所まで行ってみたい^_^





LOVE & PEACE

ロサンゼルスで考え中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?