見出し画像

【告知】『東京で考え中』公開インタビューを開催決定!初回はエイトブリッジが出演

※2020年4月27日(月)応募フォームと注意事項を追記しました。

こんにちは、東京で考え中編集部です。いつもご覧いただきありがとうございます。

外出自粛が続き、行うはずだった取材が軒並み中止になっています。オンラインでも取材できますが、せっかくだから対面で取材したいということで、自粛期間中に芸人さんの取材はしていません。きっともうしばらくはこのような状況が続くと思います。仕方ないことですが、残念でなりません。

その反面、自宅で楽しめるコンテンツが増えてきました。様々な企業や団体、タレント、芸人、アーティストの方々があらゆるコンテンツを発信されています。そんな中、東京で考え中も読者の皆さんに何かできないか考え、インタビューの様子を生配信することに決定しました。

今回は東京で考え中が一度取材した芸人さんの中から特に反響が大きかった方や、当時と比べて環境がガラリと変わった方々にお声がけしようと思っています。

そこで、初回のゲストはエイトブリッジさんに出演していただくことになりました。エイトブリッジさんと言えば『新春おもしろ荘』で優勝し、最近じわじわとメディア露出が増えてきていますよね。今後絶対ブレイクするだろうと運営も注目しているコンビです。取材自体も仕事ということを忘れるほど楽しく、何度も爆笑した覚えがあり、是非またお話を伺いたいということでオファーさせていただきました。

この企画では、参加希望の方から事前に集めた質問を中心に答えていただきます。配信中には視聴者の方とエイトブリッジさんが実際に会話できる時間も設ける予定です。普段のインタビュー記事は編集の都合上カットしている部分も少なからずありますが、今回はすべて公開しちゃいます。

「別府ちゃんは本当に天然なのか?」、「テレビに出始めて感触はどうなのか?」など気になることをぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?

イベントタイトル:東京で考え中 presents VIP取材ルーム
配信日時:2020年5月4日(祝・月)15:00〜16:00
仕様ツール:ZOOM(アカウントの準備をお願いします)
参加費:1,500円(税込)(当選者のみ追ってお支払いの案内をお送りします)
インタビューの様子はYouTubeで限定公開し、参加者のみアーカイブ動画を楽しめます。

なお、参加者は抽選で20名限定となります。参加申し込みは4月27日(月)から開始予定です。締切は5月1日(金)23:59まで。5月2日(土)までに当選者のみメールでお知らせします。

応募フォームはこちら

※当イベントに関するご不明点は東京で考え中のTwitterにDMかメール(thinkingintokyo@gmail.com)でお問い合わせください。

注意事項

参加について
・応募者多数の場合抽選とさせていただきます。
・時間の都合上、すべての質問を採用できないかもしれませんがご了承ください。
・ご自身のネット環境を事前にご確認ください。
ZOOMのアカウントをご用意ください。

当日について
・当日、配信開始までにご指定のメールアドレスにZOOMのURLをお送りいたします。外部に漏らさないよう取り扱いに注意してください。
・回線の都合で配信中に中断するトラブルがあるかもしれませんがご了承ください。
・配信中の録画・録音・スクリーンショットなどでの撮影は禁止させていただきます。
・当日参加が不可能になった場合、いかなる理由があっても払い戻し不可とさせていただきます。
・出演者への迷惑行為などイベントの支障をきたす行為は一切禁止させていただきます。
・本配信サービスには14時40分よりアクセス可能です。15時ちょうどに開始予定ですので、お早めにアクセスをお願いします。(受付開始時間を大幅に遅れますと入場をお断りさせて頂く場合があります。)

配信後について
・配信の様子は一部記事にさせていただきますのであらかじめご了承ください。
・YouTubeにアーカイブ動画を限定公開する予定です。外部に漏らすことは禁止させていただきます。
・ファンの方同士のトラブルには一切責任を負いかねます。

以上のルールやマナーをお守りいただけず、周囲の方々に不快感を与えたり、迷惑行為とみなした場合は、ご退場いただきます。その際の払い戻しは一切いたしません。

全ての参加者の皆さんに配信を楽しんでいただくため、最低限のルールやマナーを守っていただきますようご協力お願い申し上げます。

初の試みなので、正直運営も緊張しています。しかし、勢いとお笑いに対する熱意だけはどこにも負けません。他とは一味違うライブ配信を求める方はぜひご覧ください!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートはすべて今後の運営費とさせていただきます。