見出し画像

マイnote紹介

どうもノルウェー留学中のくまはんです!

実は昨日の5月18日でnoteに投稿してから1年だったそうです。
あっと言う間でしたが、この一年で就活したり留学できたり、色々なところへ旅したり、本当に様々なことがありましたね。
一年前は留学行きたいな~と準備し出した頃で本当に行けるとも思ってませんでした。
つくづく計画性がない。笑

ってことで自分の中noteのランキング紹介でもしてみたいと思います。
150本近くって多いですよね。


自己紹介

まあそもそも誰やねんって方は、これを読んでください。
僕のざっくりとした経歴を記してあります。

スキ数

スキ数が一番多かったのは「審美眼」でしたね。
書き始めて四本目のnoteだったと記憶してます。
多くの人に見てもらえて嬉しいです!

ビュー数

こちらはビュー数が多かったnote。

意外と面白かったのが、ビュー数とスキ数が同じじゃなかったことですね。
逆に言うと「審美眼」の打率が凄いのかな。

処女作

これが僕が一番初めにnoteに投稿した作品ですね。
こんなにnoteを続けられるとは思ってなかったので、改めて驚きです。

自薦

この「傘をさす理由」は僕が結構気に入ってる作品ですね。
今でも大事にしたいなっていう感性?のお話。
どれが皆さんのお気に入りか教えてほしいな!

今回は短めですがここまでで!


質問やコメント、いつでもお待ちしております!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?