最近のお仕事の悩み事

適切なフィードバックがないな

最近の仕事のつまらん要因だな
手応えとかリアクションがない

今のやり方がいいのか悪いのか
遅いのかとかネガティブなのか

上手く行っててポジティブなのか
さっぱりわからない

直さなきゃいけないなら穏やかに言ってほしいし
良いなら、良いよって伝えてほしい

そうしないとわからなくて
どんどん勝手に変な方向行っちゃうよって感じ

人を教えるってその業務の知識+人を見る能力がいるんだな

きっと上司だってわからないんだろうけど
難しいな

これは転職とか風土で変わるもんなのかな

世界はもっと体育会系な気もするしな

体力と気力が足りないのです