見出し画像

皇治、ついにガチカード!RIZIN33 追加対戦カード発表~第4弾~

こんにちは。
本日、12月21日(火)の13時からRIZIN.33の4回目の追加対戦カード発表記者会見がありました。
大晦日まで10日しかありません。前回の記者会見では残り2.3試合とのことだったので、軽く予想を記事にしました。

果たしてどうなるのか。

まずは恒例の榊原CEOからのアナウンス。
今回の記者会見では全カード揃わず…今週末に最終調整して全カード揃うとのこと。
ホントにギリギリなんですね。

そしてカード発表へ。

RIZIN キックボクシングルール:3分 3R(62.0kg)
皇治 vs. YA-MAN

画像1

おぉー!!!YA-MAN来ましたねー!!事前予想で名前は出しましたが、皇治が受けるメリット無いとして断るかなと思ってました。
シバターの交渉決裂や他選手もおらず、今回はガチ路線でこのカードを受けたとのこと。
ガチカードはRIZIN29のワンデイトーナメントでもやったんですけど、あれはバッティングやらなんやらでモヤモヤっとしてたし、それ以外は五味隆典と祖根寿麻の総合格闘家との試合だったので。
この試合は正直、乗れます!
殴り合いで倒してきたYA-MANと、どれだけ打たれても倒れずに前に出続ける皇治。
良いカードだと思います。

そして現時点で確定したカードはこちら。

■決定カード14試合


【バンタム級トーナメント】
朝倉海 vs. 瀧澤謙太
扇久保博正 vs. 井上直樹
元谷友貴 vs. 金太郎(リザーブマッチ)

【ライト級タイトルマッチ】
ホベルト・サトシ・ソウザ vs. 矢地祐介 

【スペシャルワンマッチ】
斎藤裕 vs. 朝倉未来
浜崎朱加 vs. 伊澤星花
萩原京平 vs. 鈴木博昭 
武田光司 vs. “ブラックパンサー”ベイノア 
シビサイ頌真 vs. 関根"シュレック"秀樹
久保優太vs シバター
RENA vs. パク・シウ
祖根寿麻 vs. 太田忍
三浦孝太 vs. YUSHI
皇治vsYA-MAN

記者からの質疑応答では、
「残りカードはどうなるこうなるかは今週いっぱい時間もらって最終調整する。今週いっぱいはノーコメントおじさんで行く。あと1、2試合になるか、ファンもわかってると思うけど解決をクリスマスに向けて頑張る」とのこと。
コメントの途中に皇治「たけぽんは、どうしたんですか!?」と突っかかるのが面白かったです。
榊原さんも堪らず苦笑い(笑)

クレベル参戦はあるのか?
天心vs武尊は実現するのかも?
とりあえずクリスマスプレゼント欲しいので、変に騒がずに良い子にして待ってます(笑)

またボチボチ勝敗予想を上げていこうと思いますので、よろしくお願いしますー

それでは今回はこの辺で!

お疲れ様でしたー

#予想
#格闘技
#ボクシング
#キックボクシング
#RIZIN
#総合格闘技
#本日のRIZIN情報
#那須川天心
#武尊
#皇治
#大島恭平の格TALK
#RIZIN33

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?