見出し画像

夏本番は目前!不快感を吹き飛ばす

みなさまこんにちは。
湿度も気温も高い日々が続いていると
疲れも溜まってきませんか💦

私は在宅ワークなのをいいことに
毎日とっても気楽な服装でお仕事しているので
保育園のお迎えに行くとちょっと・・・
他の保護者の服装(スーツとか)に混ざって
1人やたらとラフな格好で登場してますw

夏のお出かけどこにいく?

毎日これだけ暑いと
お休みの日はどこに行こうか悩みませんか。

我が家の4歳さんは
どうやら私に似て運動が苦手気味なので
公園に行っても遊具で遊ぶ時間より
地面にお絵かきの時間が長い💦

熱中症も不安なので、これなら結局
「室内遊戯場へ行った方が良さそうだよね」
となるものの、毎週末連れて行くには大変だし
いい加減ネタが尽きる。。

砂場のある室内遊戯場で大喜び✨

「週末どうする?」問題

我が家のように毎週末
「今日どうする?」「明日どうする?」
と悩むご家庭も少なくないはず。。

もちろん、お子様がいなくても
「今日どうしよっか?」「明日何する?」
と悩みますよね。。

しかも、今日のように雨☔が降っていたりすると
なんとなく家でダラダラ過ごして
「気づいたら1日が終わってた!!」
なんてこともありますよね💦
(👆ひとり暮らしの頃は、
休みの度にこんな感じでした。。)

非日常でリフレッシュ

せっかくなら、近場にお出かけだけではなく
非日常で思い切ってリフレッシュしたくなりませんか✨

湿度の低いカラリと晴れる場所?
やっぱり避暑地がいい?
海のある場所?
川辺でバーベキューしたい?
グランピングは?

これは迷っちゃいますよね。
何人で行くかにもよるかもしれません。

友達と?
仲間たちと?
恋人と?
夫婦で?
子供も含めた家族と?
親戚も含めた大人数になる?
・・・何人で行くのか、楽しむためには?

旅行のオンシーズンは夏と年末年始

けれど気になるのはやっぱりお値段。。
旅行業界のオンシーズンは夏と年末年始、
みんなが旅に出たくなる時期ですよね💦

そこを避ければ費用はグッと抑えられるけど
学生の方やお子様も長期休暇だったり
社会人でもこの時期はお休みが取りやすかったりで
「今行きたい!」というところですよね。。

とはいえ!!
やっぱりこの時期はどこに行っても高い・・・!!

ということで、やっぱりオススメ
1泊~の短期宿泊に特化した【トクー】から
昨年10月にリリースした新サービス
【ウルトラトクー市】が現在大好評!

土日や祝前日に繁忙期も関係なく毎日いつでも大幅割引!
今だと最大93%割引と破格のプランもあります✨
まさかの、1泊千円以下~泊まれるプランも💦

友達紹介プログラムも開催中!

その名も、
みんなでHAPPY!友達紹介プログラム

◇お一人さまご入会ごとに1,000ポイントをプレゼント!
 
紹介数に上限はないので、どんどん紹介してポイントをゲットしよう

◇紹介はとってもかんたん!
 
マイページの「友達紹介プログラムを送る」から
 メール・LINE・SNSなどで簡単送信!

◇トクー!ならこんなにお得!会員だけの限定コンテンツが使える!
 
トクー!史上最安の「ウルトラトクー市」など
 スペシャルプランが使える!

夏本番はもう目前、皆さんはどこに行きますか?
◆1泊からの短期宿泊ならトクー
◆3泊以上の長期宿泊ならワーケ

#トクー
#tocoo
#ウルトラトクー市
#旅行
#お得
#旅
#ホテル
#旅館
#温泉
#友達紹介
#お得
#ポイントプレゼント
#スペシャルプラン
#限定コンテンツ
#宿泊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?