見出し画像

ベストヒット USA 11月27日

今週のランキングプレイリストです。毎週更新するので良かったらフォローしてみてください。

グラミー賞が発表されましたね。ビリー・アイリッシュが主要4部門にノミネート。個人的には全部掻っ攫ってほしいです。今年はビリーアイリッシュの年だったと思います。そして、今週の21位に彼女の楽曲がランクイン。"all the good girls go to hell" 新曲がランクインするかと思ったんですが、”bad guy”と入れ替わりでランクインしました。この曲が入ってきたのは、最近PVが公開されたからなのでしょうか?それともAmerican Music Awards 2019で披露されたからなのでしょうか。。 そして、今週14位は7p上昇のセリーナ・ゴメス/Lose You To Love Me この曲はBillboardで初登場1位。すごいことになってるみたいです。このランキングでも1位を取りそうです。そして、今週で最も勢いのある楽曲は4位のLizzo/Good As Hell Lizooもグラミー賞にノミネート。ただ、彼女は新人なのか。その辺の定義は結構曖昧なんですかね。今週1位は、ポストマローンのCircles。“Wow”以来4ヶ月ぶりの1位です。ポストマローンもグラミー賞にノミネート。楽しみですね。個人的に嬉しいのが、最優秀アルバム賞にVampire WeekendのFather of the Brideがノミネートされたことです。

▲1位 Post Malone/Circles [先週2位]
▼2位 Lewis Capaldi/Someone You Loved    [先週1位]
▲3位 Jonas Brothers /Only Human               [先週4位]
▲4位 Lizzo/Good As Hell [先週7位]
▲5位 Ed Sheeran/Beautiful People(feat.Khalid) [先週6位]
▼6位 Lizzo/Truth Hurts [先週3位]
▲7位 SHAED/Trampoline [先週8位]
▼8位 Shawn Mendes,Camila Cabello/Señorita [先週5位]
●9位 Sam Smith/How Do You Sleep?
▲10位 Maroon5/Memories [先週11位]
▲11位 NF/Time [先週13位]
▼12位 Ed Sheeran/I don't Care(with Justin Bieber) [先週10位]
▲13位 Lil Nas Ⅹ/Panini [先週15位]
▲14位 SELENA GOMEZ/Lose You To Love Me [先週21位]
▼15位 Post Malone/Goodbye (feat.Young Thug) [先週12位]
●16位 Halsey/Graveyard
●17位 Camila Cabello/Liar
▲18位 Dan +Shay/10,000 Hours(with Justin Bieber) [先週19位]
▲19位 Marshmello & Kane Brown/One Thing Right [先週20位]
▼20位 Taylor Swift/Lover [先週18位]
▲21位 Billi Eilish/all the good girls go to hell

radikoはこちら💁‍♂️

小林克也 Best Hit USA | NACK5 | 2019/11/27/水 | 24:00-25:00 http://radiko.jp/share/?t=20191128000000&sid=NACK5




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?