見出し画像

家族の影響をもろに受けた犯行

こんにちは。家族関係専門ヒーラーAyacoです。


先日起きてしまった襲撃事件。


私はテレビニュースでの情報にしか触れていないのですが(ネット検索、個人の情報などは検索はしません)


その中でも家族関係のヒーラーとしてどうしても触れておきたい部分があり今回は記事を書いています。


それは反抗動機


母親がある宗教団体にのめり込んでしまい、
その団体と安倍前総理との関係を思い込み犯行に及んだと。


動機は家族の問題なのです・・・


これが事実ならば、このご家族もいろいろと悩み辛い関係性が続いていたように思われます。


それでも容疑者と母親とは別人格。


「お母さんの人生の選択」を動機に


このような事件を起こすという選択は必要なかったと思うのです・・・


完全に影響を受けてしまったようです・・・


家族からの心のまもり方、大事。


家族であろうとも選択はおのおので良くて


それぞれの人生を生きることが許されている。


それが許されないと思うならば、それは思い込みだから。


その思い込みも変えることができて、楽になることが可能です。


夏休み前から始めるプロテクション能力を高める

家族から心をまもる個別 LINE10daysレッスン

https://childrenbehappy55-1.connected-one.world/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?