見出し画像

光差す方 手の鳴る方へ

人生は思わぬ方向に転がりだすことがあるなって、

本当に思う、今日この頃です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?ちえこです。



春先に、ちょっと大きく躓きがありまして、

何もかもが下向きに後ろ向きになって。


いままでやってきたこと、

何もかもをなくして何もできなくなりそうな

鬱屈した二か月を過ごしていました。



しかし、人生は思ってもみないところで

急に動き出すもので。

ひょんなことから

いろんなものが一気に動き始めました。


人間関係、仕事・・・etc.


こんなに日々を楽しく思えることさえ久しぶりです。



まだ、諦めちゃいけないんだな、いろんなことを。

と再認識しました。


まだ捨てたもんじゃないんだ、わたしのこれからは。

ワクワクすることばっかり待っているんだ、きっと。


ふっかつのじゅもん/sumika




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?